スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
遙か3迷宮愛蔵版、手元にあるも未開封。(デジャヴ)
え、もちのろんトレジャー版です。
特典確認の為に開けたら積みゲーの一番上に乗っかるのだろう・・。
いや、景時さんだけでもクリアしたいのですが、あの人、なんか、1周目ではクリアできないらしいじゃないですか。
あーなにから手をつけていいのか。

遙か4の穂積は聞きました!
柊・・・ツッコミどころ満載。
語り部分が、燃料投というか、冬向けのやつにややかぶりだったので修正せねば。
っていうか、あの段階でそういうこと考えてたのね・・・。うーん。
感想はまた今度。
いろいろリアル生活が騒々しくて思考がまとまらん。

季節性インフルの予防接種も早々に受けて気ました。
けど、いま、花粉が飛んでるのかくしゃみ&鼻水でへろへろです。
(抗ヒスタミンのお薬飲めば調子がいいので、やはり風邪ではなく花粉なのだろう)
生活圏内の幼小中高すべてで学級閉鎖頻発中。新型のアレ。
私は健康で体力もあるけれど、お友達に妊婦ちゃんや喘息の子がいるので私が感染源になるわけには絶対にいかないのでこちらも全力で予防。


( 2009.10.23 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
