本やCDはネットで買う派ですが、怖いのがダブりの購入。
予約購入を早々にしておいて、うっかり忘れちゃって・・という。
その反対で予約したつもりがなかなか届かず、おのれamazon(もしくは楽天)・・と拳を握り締めていると(略)とか。

LOVELESSの新刊恒例の限定冊子付き版は11月発売なんだけど予約は今月25日までだし。(予約済)
遙かのCDは楽天から予約ぽちってちょっと後悔中(ポイント目当て楽天経由なんだけどやっぱり早く届くところで予約すべきだったかな、なんて)
西炯子先生の「娚の一生」は未読なので一巻読んでから二巻購入を考えようと思い、「取り寄せ」状態の一巻を申し込んだら(先々週の話)二巻発売日を過ぎても未だ届かず・・・。(只今売り切れ状態不穏・・・)
「週刊マンガ日本史」第二号の加藤和恵先生が描かれる聖徳太子からかなりお好きな感じのSのかほりが漂ってくるので購入予定。
あとBL系作家さんに最近お熱気味です。
売り出し中の作家さんは立て続けにコミックスが出るので書店でばーっと面展でならんでいるのをチェックして、お家に帰ってから楽天でぽちっとやります。
今日ぽちったのは山中ヒコ先生。各タイトルろも表紙がかなり魅力的でした。早く届けー。

------------------------
直下のローカル記事、一部間違いが・・。
あのあと、ちょっとネットでさらってみました。
西鉄には香椎線なんてなく(記憶違い)現在の貝塚線のことを書きたかった・・。
しかも本当の本当は「宮地岳線」と書きたかったのですが、宮地岳線は2007年春に一部区間廃止されて「貝塚線」になったらしい。
えーーーー・・・ちょっとショックでした。



レスレスたたんでいます

>ハリさん
アドレスありがとう~!某イベント告知に一瞬たぎりましたが、エイプリルフール記事だったんね・・。でもすごい良いもの見ました。
「交通アクセス」とかツボ過ぎた。「■FAQっぽく見えるけど~」の「堀川バスガイドの歌」とか・・じたじたじた!!!
企画サークルのサイトでいろいろ「高まり」を得ています。ほんとうにありがとう!!




( 2009.10.11 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL