スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
台風一過。

大事ないですか?

こちら、「たいしたことなかったなー」とおもいつつテレビをつけたら各交通機関がすごいことなっててたまげました。
品川駅のシャッターが下りてたりとか(風の為、ではなく入場制限。安全の為に。)小岩駅のバスの列とか。
山手線が止まるって・・!!

出身地元(福岡)の西鉄と台風に強かったな。(単純明快な路線だしね)
すっごい台風が来てもギリギリまで動いてた。
甘木鉄道はもっとギリギリまで動いてた。
今はどうなんだろう?

今流行りの擬人化、都心部鉄道のものは商業誌でも出版されましたが、
地方はどうなんだろう?
福岡のイベントでは西鉄擬人化とかあるのかな?
西鉄(天神大牟田線/貝塚線/大宰府線・甘木線)・甘鉄・市営地下鉄(空港線/箱崎線・七隈線)・JR九州

・・・私、七隈線を体験していませんが。
あああ、昔の彼らしか知りませんが、楽しいと思うなあ。
マイペースな子たちばっかりだな。
振替とかないもんなあ。(?ないよね?)
すべては西鉄バスがカバー??
西鉄貝塚線とJR鹿児島線は仲良さげだけど絶対交わらないんだよね。(そのまんまじゃん)
市営地下鉄の「お安くないのよ」キャラとか。(初乗り料金高かったよね?でも西鉄もそうかな?同じ料金で他の地域の鉄道ではかなり遠くまでいけるよ)
ん?今。Wiki見たら、市営地下鉄(の前身にあたる路面電車)は西鉄による運営だったんだて。
なにそれ略



ローカル話すみませんでした。
でも、もし、彼らの擬人化を見かけたらこっそり教えてください。是非是非。


レスたたんでいます。
>ハリさん
次のオンリーあたりで画像みてやってよ!のろけを聞いてやってよ!
>Uさん
PSP買った?愛蔵版やった?迷宮のは買う?またメールします。
クロミなあの子は多分ミクシにレポるんで読んでやってー。て、あなたぜんぜんログインしとらんがな。



( 2009.10.08 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
