


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ハッと気付くと10月ももう第二週です。
やりたいこといっぱいあるので箇条書きに書き出して片っ端に手をつけてますが、形にはなってないものが多いので焦るなあ。

あ、でも、一個完成したのがあって。


クロミちゃんのコスプレ衣装!


や、お子様用ですが。
ケープとミミだけですが。
一応ハロウィン用です。(10/31はクロミちゃんの誕生日なんです)
私の大好きな4歳児が、多摩センターで毎年あってるハロウィンイベントに行くというので
よしよし、仮装を用意してあげよう、なんの恰好したいの?と聞くと
クロミちゃん!
というではないか。

・多摩センターにはサンリオピューロランドがあり、件のイベントにも絡んでいる
・イベント開催期間は仮装(サンリオコス含)していれば15時から入場無料
・10/31はクロミのBD

ということで、一応、クロミの仮装はハロウィンイベントにちなんでいることになる。
空気読めてないことはないよね・・と一応大人なりに悩んで・・
あと、問題は、クロミの衣装は売っていないということだ。

ということで作りました。
ミシン目とかめっちゃくちゃだけど、もう、一日だけ形をなしていたらいいか、の勢いのブツを。


着てくれるかな?


で、その間、スケジュールは押せ押せです。
今月は毎週末なにかしらイベントごとが入ってる。
冬コミに受かったら新刊○冊・・・とか寝言いってるんだけどなあ。

まず受かれ!!



( 2009.10.06 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
