一日一日が飛ぶように過ぎていきます。
送ったはずのメールがフォルダ残っていたり、
夢で送信してたり、
で、いろいろ不義理を・・・。

暑かったり寒かったりですね。
今日は最高気温が30度越えた地域もあれば11度どまりのところもあったようで、
体調をくずしやすいのでお気をつけ下さい。

私の周りが急に鼻水流しはじめてちょっと怖い。
今風邪うつされるのはカンベン!

以下拍手レスです。折りたたんでます。

>よるかさん
ねぎらいのコメントありがとうございます。
来月の遙かCDについては、お友達のブログ情報によるとなんと柊が歌うらしいですよ!
どんな顔をして聴いたらよいのか・・!絶対照れます。
新ブログともども今後ともよろしくおねがいします。


>「初めまして」の方
うわー、お土産って・・なんだかもったいな扱いです。
内容は楽しんでいただけたでしょうか?「お土産」扱いに相当できたでしょうか?(おそるおそる)



( 2009.05.10 ) ( 日々 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL