


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
毛子ちゃんおたんじょうびおめでとう(改)
0929.jpg

毛子ちゃんに「口ひげ描いてみぃ」とアドバイスをもらったのでつけたした。
髪の毛も増やしてみた。
どげん?
どっちにしろリベンジすっけん。(9/29 19:47現在)



人には向き不向きというものがある。




だめだ、ナナメ45度なのに泣きたくなった。
絡み絵とかもう略
え、もしかして?いやいやまさか、の九里虎。
いつか、リベンジさせてください。

タイトル
「なんね?勘違いで殴ったのはわるかっちおもっとるけどヤクルトは返さんよ?」

---------------------
明日になったら直下の記事と掲載順かえますけん



( 2009.09.28 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
