オンリー新刊、とらのあなさんで取扱開始されてます。
アニメイトさんは多分本日受領、とかそんな感じだろう。多分。
他の業者さんは・・・今から・・手続きします・・・。

自家でもやってます。
-------------------------------------------------------


イベント後の連休はひたすら家族サービスで走り抜けました。
あー、体力とお金使ったー・・。へとへと。

メール&コメントありがとうございます。
お返事今からします!(すみませんすみません)
もう少し待ってください。
ご本の感想もお伝えしたい・・。

改めまして、イベントではお世話になりました。
差し入れもたくさんありがとうございました。
少しずつ大切に頂いております。
頂いたおやつやお茶をお供に次の本の企みをするというのが超しあわせな時間です。

メモブで燃料投下もされましたし!
「えー!そのすごい設定ゲームに入れといてよ!」とブーブーいいながらまえのめりで読んでいます。
たいしたことないけどちょっと反転
道臣さん、もとはダーティ設定だったなんてもったいない。
いや、多少名残はありますが、もっとぐいぐい・・。
私は三環鈴の最初の使われ方にドリームを持っていたので(きっとなんだか凄いドラマがあるんだ!って)今回も大して触れられずちょいと残念。
もう、勝手に妄想しちゃうんだから!ひとりじょうずにさせないで!
狭井君のアレにはびっくりしましたね。

いろいろ自分のあたまのなかでのあれそれを書きなおし中です。
萌えるわー。

イベントでいろいろ刺激を受けて創作意欲満々です


拍手のお返事たたんでます。

>近藤さん
いつもネタにしてごめん。
(あんまり本気であやまっていない)



>拍手の柊さんに思わずドッキリ☆の方
わあ!わあ!お手にとって頂いてありがとうございました。
少しでもお楽しみ頂いてたら・・良いのですが・・・。
今度は是非声をかけてくださいな。私もお礼を言いたいです!



>Hさんの相方さん
イベントお疲れ様でした!
いやー、コミケ直後にコメントくださったのがアナタでいらしたとは!ありがとうございます。頂く拍手が大変励みになります。
新刊トークのくだまきも肯定いただけて嬉しかったです。メモブで燃料投下されたので、あの設定でまたねちねち寝言を言うことがでてきましたらまた見てやってください・・・。





( 2009.09.24 ) ( 日々 ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

( by : * ) ( 09/25 - 02:39 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL