スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
アンジェ神楽お疲れ様でした。

いろいろしゃべくりたおして興奮してるのか
ぱちっと目が覚めて現在朝5時。
もともと超朝方ですけどー。えー。


お立ち寄りくださった方、ありがとうございました。
お話に付き合ってくださった方もありがとうございます。
柊をこじらせた人間のくだまきに優しい相槌をありがとうございます。
お買い物も自分の予想以上にできましてうはうはです。

-----(ちょっと差込み)-----------------

今回の自分の本ですが・・・・

や ら か し て い ま し た 

柊が時空的にありえないことを言ってる。
「ありえない」まではないかもだけど「あれ?」っとなる。
あー・・これだから描きながら台詞やコマを書き換えるのは駄目なんだ!
反省。
そして申し訳ありませんでした。
気付いた方は、ソコだけ薄目で読んでください。

まあ、ソコ以外にも色んな意味でやらかしているので
なんか、「いったいドコのこと?」と思われてるのかもですがー。

通販的なあれこれは、今のところ虎の穴さんとアニメイト(リヴィスタ)さんには納品済みです。
自家通販は受付開始ししました。インフォメーションからおねがいします。(「通販受付」のバナーから入れます。
自動返信メールに振込先を記載していますので、そのままご入金ください。
ご入金確認2週間以内にお送りしています。
-----------------------------------------------


差し入れもいつもありがとうございます。
お気持ちだけで充分ですよー。
とか言いながら、おやつ大好き人間なので
「わあ!すみません!」なんていいながら手がもう伸びてたりします。
このたびも、本当にたくさんありがとうございました。

頂く差し入れにはいつもハートも胃袋もつかまれっぱなしなのですが、
今回、特に、クリティカルヒットだったのが、こちら
200909201221000.jpg
ひいらぎ饅頭

手にとったとき膝がカクッとなりました。
あんまり衝撃の一品だったので、
(差し入れくださったご本人さまご了承も得て)
柊ファンの友達にもおすそ分けしました。爆笑でした。



で、
剥いたら、
200909201228000.jpg


かわいいじゃないの!
なんて受け受けしいの!(全くの主観)
お前なんかひとくちでぺろりじゃ!(私のなかの千尋ちゃんがそう言った)
ひとくちとはまいりませんでしたが、陵辱するようにじっくりと味わいました。
なんて言うの?優しく口に含んで舌の上でころがすって言うか。(私なりのせいいっぱいのアレ表現)
ありがとうございました。


追記にて
アフターのこととかごちゃまぜで

アフターは、柊千描き(書き)3人で過ごさせていただきました。


濃い!
いろいろ濃い!

3人集まっても、それぞれの柊がかぶんないんですよね。(千尋もだけど)
そこが柊の存在の不思議なところ。
それでも「柊かわいい!」は共通事項。
ちびちび飲みながら肴つつきながら
「柊かわいい柊かわいい柊かわいい狭井君かわいい柊かわいい柊かわいい」
と笑顔でくだくだくだくだ・・。

そう、そう、狭井君もかわいいんです。
もともと嫌いじゃない、というかむしろ好きな(?理解したいなっていうか?)キャラなので
今回のメモブでの新事実の衝撃がさらに彼女の株をあげました。
あー、本当、いつか、狭井君と千尋母の話を描けたらいいなあ。
エンタ性が足りないのと自分のなかでまだもやもやんとしてるのとで
同人誌としてもパッケージングは難しいとおもうのですが
せめて柊千を描く上でその片鱗をにおわせることができたらいいな。

他にもノウハウ的な話とか。
勉強になるなあ。
もう、聞く一方。

あと、非常に私のなかで興味があったのはあるのは
「遙かで18禁を描く上で(読む上で)重視するのはどこか)です。

結構BL暦が長いので、
BLというのはもちろん攻めも受けも男なわけです。
なので男性キャラの「イイ顔」を描けば楽しかったし喜ばれたのですが、

さて、こと遙かでは?
描き手としてはどこを描いてもたのしいのですが
読み手さんは何を求めるのであろう

千尋のイイ顔?
千尋の体?
柊のイイ顔?
柊の体?

私は「女性が読むのだから柊の体かなあ」なんて思ってたのですが、ちょっとはずしてたようです。
アフターの席での答えとしては

「柊の尻より、千尋の気持チイイ顔」

でした。なるほどなー。

ココ読んでくださってる方で、もし、ご意見・ご要望ございましたらお気軽にお聞かせください。
冬の本の参考にさせてください。笑

私は男性向け漫画のような「断面」「しおふき」好きなんです。(意味が判らない方は判らないままで居てください)
何が起こっているか一目瞭然で明快だし
私にだって心に海綿体をもってますから。
かわいい女の子キャラをひいひい言わせたいよね!と同意を求める


で、総括。

Tさん、ひもぱん&千尋「ぷるん」含めたアンダーウエア解釈グッジョブ☆(本当に柊が良い仕事をなさっている)
Mさん、ラヴリーダーリンに殺されました。本望。これはもう、メールで詳しく。笑い


アレだなーあのな柊が思わず言葉が出てこないというシチュエーションは本当にたまりませんなあ。



おっと、もう6時半。
日常に戻ります。
イベント楽しかったなあ



( 2009.09.21 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
