>stillさん

海外サイトでもlink Okですよ。
indexページのhttp://www.afnx2.com/~dokkoi/にお願いします。
感想もとても嬉しかったです。
とてもていねいにありがとうございました。

------------------------------------------------

入稿しました。

もうちょっと早く終わってはいたのですが
まさかの(というかよくある話)ファイルが壊れてたり
上手くかきだせてなかったりでてんやわんやしていたらすごく時間がかかりました。

でも、ま、おわったー。

んんっ。
下の日記の印刷所さん交渉のことに一応補足。
(私は締切り交渉など、したことがないです。うそ、1回ある、くらい)
(割増利用も先に設定された割増締切りに申し込む、とかそんなかんじ)

ことのはじめは、とても間に合わなさそうなので
ひゃくせんれんま(笑)の東芝さんから、先方にどの段階でどのような事を言えば良いのか習おうと思って電話したのですが


「原稿が出来た段階で電話をする」


と彼女は言いました。
おろそしい女だよ。
鬼だよ。

「だって、いついつまでって確約できない期日の話をしても(←つっこむところ)しかたないじゃん
出来た段階で今から刷れるか刷れないかってことでしょ」

鬼がいるよ。

私はもっとデリケートなお話がしたい。



(一応、東芝さんの為に言い訳しますが、ちゃんと事前に印刷所さんとお話はなさっています)


私は、普通(笑)にお伺いをたてたらさらっと「なんだそれくらい」的に軽く日延べを(もちろん割増で)許していただけました。印刷所さんありがとうございます。







( 2009.09.16 ) ( 日々 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL