スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
まだちょっとばたばた。
うっかりしてるとベランダの大葉とバジルがくたくたになってるし!
小ネギの根っこ植えてたらめちゃくちゃ育ってるし!
バジル、もう花咲いちゃってるし!
(収穫してペーストつくらねば・・ああ、めんどう・・とか言ってるうちに時期が過ぎちゃう)

相変わらず、食用だらけのベランダです。
ノーフラワー。あ、バジルの花は咲いてるか。


インテ参加のお友達が多い!いいなー!
いってらっしゃい。気をつけて。

拍手レスたたんでます。

>よるかさん
内緒のアレは喜んでいただけて嬉しいです。お互いサプライズでしたね!
感想もありがとうございます。
メールもばっちこい!です。よろしくおねがいます。

>Rさん
お疲れ様でした~。
新刊、ご笑覧いただけたら幸い・・と思っていたので、千尋のおっぱお楽しんでいただけた様子に一安心!!
男性向け以下、乙女向け以上を目指してみました。もうちょっとあからさまにしてもよかったかな?
本当は「残像乳首」とかやってみたかったのですが自重しました。(千尋のおっぱおは小さいので「残像無理かな?」とおもったのも事実)笑
また、ゆっくりとお話したいです。構ってくださいね。



( 2009.08.22 ) ( 日々 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
