


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
9/28ジーウォークさんから発行された暗殺アンソロ「暗殺日記」
当サークル烏イリ一冊目の「殺しのライセンス」を再録していただきました。

--------------------------------------------


遅ればせながら、スパークお疲れ様でした。
新しいジャンルでの参加でしたが、
いつも発行物を手に取ってくださっている方にまたお付き合いいただけたり
表紙の飯田くんに引き寄せられた方に手に取っていただけたり
ありがたいことこのうえないです。


ヒロアカのお話もいっぱい出来たなあ。


次は、受かっていれば冬コミです。
本当は一冊目は爆豪くんの本の予定だったので
(それを本誌の飯田くんの展開にアタマを持って行かれてた)
こんどこそ爆豪くん中心の本を・・・と思っています。
と、思ってたら、本誌がまたエラいことになって、まあ!
飯田くんも、一冊描くと思い入れがなお一層深まってしまったので
スキあらばまた萌を本にしていきたいです。

冬落ちたら・・・その時考えます


( 2015.10.10 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
