スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
C88新刊「kirakirakarairi」の取り扱いが始まりました→
電子派の方、よろしくおねがいします。
「なんて素敵な暗殺教室」は虎の穴専売にしてしまったので冊子がなくなってから電子化しようかな、と。(しばらくこのままということです。すみません)


C89の申し込みと10/4SPRAKの申し込みをしました。
僕のヒーローアカデミアです。
kamameshiya89のコピー

一応、オールキャラってことで申し込んだのですが、
男の子たちを描いていけたらなあと思ってます。

しっかし、みんな三白眼なんですよね。
難しいです。三白眼。

そしてSPARKの原稿はまだ真っ白です。
さぼってるわけじゃないんですがっっ
手が遅いだけです・・・・


( 2015.09.07 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
