スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
C88お疲れ様でした。
C88お疲れ様でした。
三日目参加の方、がんばってください!

暑い中スペースまでおいでいただいた方々ありがとうございます。
嬉しく暖かい言葉をたくさんいただき、今日からの活力をいただきました。


今回の新刊は私なりの烏イリウエディング本です。
これで私の烏イリでのサークル参加はこの夏コミでいったん区切ろうと思います。
と、いっても、これからも描くことは描きますよ!
寄稿のお話もいただいていますし!
ただ、サークルでスペースをとって新刊を作るのは今回が節目ということです。
完全に最後とかは言い切れません。
だって烏イリ大すきだから!
ただ、描きたいことかきつくして現状満足してしまったのです。

新刊を読んでいただいた方は薄々感じていらっしゃると思うのですが
「Are you ready? I am?」「共犯者」「kirakirakarairi」、と続けて同じテイストの本になりました。
烏間先生とイリーナが今後の生徒たちを見守る、というのが私の中のふたりの幸せのカタチなのだな、と改めて確認しました。
ここまでお付き合いいただきましてありがとうございます。

これからの活動は、だいたい決めているのですが
夏コミ申し込み終了後にまたお知らせしますね。
と、もったいぶってもしょうがないので記載しますが「僕のヒーローアカデミア」です。


---------------------------
通販的なあれこれ連絡

殺あぐ本「なんて素敵な・・・」の、とらのあなさんへの納品分が行方不明のようです
取り急ぎ私の手元にある在庫を納品しますが、
とらのあなさんも忙しい時期なので反映されるのは遅くなるかと思います。
大変申し訳ありませんがとらのあなさんご利用の方は今しばらくおまちください。


自家通販はすぐご用意できます。→
が、上記の件で大量に在庫を手放すためにご用意はたくさんではありません。
(行方不明納品分が発見されたら在庫の心配もなくなるのですが・・・)
確実にご希望の方はお早めにおねがいします。

------------------------------------
「召しませ?」
「殺しのガイダンス」 は完売しました。ありがとうございました。




( 2015.08.16 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
