スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
C87お疲れ様でした
C87新刊二種、書店委託販売、自家通販、ともに開始しています。
(詳細は直下の記事を参照してください)

自家通販は自動返信メールにて、お代金や振込先をお知らせしております。
たまにメールが届かないといったことも発生しておりますので
その場合は拍手コメント、メール、Twitterからご連絡ください。


「殺し屋危機一髪」手持ち分なくなりました。とらのあなさんに在庫が少々。
「殺しのガイダンス」現在手持ち在庫きらしていますが書店さんから一部引き上げ中です。
「殺しのラビリンス」とらのあなさんに追加納品済です。

よろしくおねがいします。

=================================================

改めまして、C87お疲れ様でした!
スペースまでおいでいただいた方、お声かけていただいた方、ありがとうございました。
差し入れもいつもありがとうございます。
家族の団欒の時間や、原稿のお供の時に大切に頂きますね。

スペース周辺では一月からのアニメ暗殺楽しみ!って話題でした。
PV見てたらワクワク止まらないですもんね。
かわいい絵柄と雰囲気の中にぴりっと辛いスパイスを感じます。テンポの良さも心地よい!

ショウバイロックも4月からアニメ開始だよー。という話とか。
音ゲー不得意ですが、アニメのための予習として頑張ってスマホたかたかタップしております。

いっぱいお話できてたのしかったです。
原稿中は孤独で震えていますが
イベント会場でいろいろ昇華されますね。
お付き合いいただいた方々ありがとうございました。


次は2月ラヴコレです。
甘アキです。
本当に本当に新刊出せるか微妙なのですが、
既刊のみはさみしいので(しかも最終発行が再録本)なにか用意できるようにしたいな。


暗殺では3月HARUコミで申し込んでます。
アニメ開始後のイベントなので余計に楽しみです!


それでは今年もお世話になりました。良いお年を。


( 2014.12.30 ) ( 日々 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
