スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
お友達がみんな頑張っている夜だと思うとなかなか眠れない。
私もまだなにか作って伴走でもしようかとモニターに向かうけれど気持ちが上滑りして上手くいかない。

伴走、とか言ってますが、レイトでエヴァ「破」を観て来たりしましたよー。
ネタバレない感想を言えば、ものすっごく「あ、嫌だな」と思ったり、ものすっごく「コレコレ!」と鳥肌たてたり、TV版と交差する内容とそのロジカルさに身震いしたり。うっかり感情移入して泣きそうになったり。
違和感と嫌悪感感じたのもシンクロしすぎたのも総括するとエヴァがすきなんだなあ、と。(ん?誤解されそうな文章ですが、面白かったですよ)
10年前のエヴァが社会現象になってた頃、モロにその経済とか消費を担った一人です。
もう、あの頃のようにお金を使ったり時間や気力を使って世界観について考えたりキャラの思考を辿ったりはもうできないけれど、その分だけ10年歳をとった感想もまた味わい深い。それにもう難しいことはもう考えないー。(笑)「Q」をおとなしく待ちます。


で、そんなこんなで眠れない夜です。
3愛蔵版を少しでも進めておこうかと思いましたがなんだかそわそわしてだめだ。
みんな頑張って~。

拍手、ありがとうございます。
連打もらったり、嬉しいです。えへへ。


( 2009.08.03 ) ( 日々 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
