スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
SPRAK9お疲れ様でした
SPARK9新刊「tencount」自家通販の取り扱い開始しました。
「殺し屋危機一髪」も戻りましたので再開しています。
よろしくおねがいします。
===================================================
遅ればせながらSPRSK9お疲れ様でした。
スペースまでおいでいただいた方、お声をかけていただいた方、ありがとうございました。
お会いしたかった方にも会えたり、嬉しい一日でした。

当日はお隣がプリ子さんで烏イリトークに熱が入りましたよー。
プリ子さんの作品はキラキラとときめきに満ちていて少しでもあやかりたい一心でお話を伺いました。
あと、根性の人ですね。見習いたい。

で、烏イリの話題といえば、原作でああなってしまった以上
二次創作の我々に祝福以外の何ができるだろう?ということに尽きるのですが・・・
こればっかりは来週からの展開を待つしかないですね。
ゆきじるしさんとお話していて降ってきた
「露出ひかえても、お好きな人には堪らないあざとさ溢れるビッチ先生」もいいなあ。
久しぶりに18禁描いちゃうかあ?なんて腕まくりしてみたり。
やはり、イベントという場は刺激を受けまくって楽しいです。

次は受かれば冬コミです。

その後は
2月のラブコレに一年ぶりのSRXで参加を予定しています。
新刊は・・・どうかな・・・?
スケジュール的にはむずかしいのだけれど何かできればいいなあ。

HARUは暗殺です。
暗殺はオンリーは2月3月とありますが、スケジュールの都合で見送らざるをえなかったです・・。
アニメ化直後のお祭りなんだけどなあ。残念。
HARUに全力で臨みます(その前に冬コミ、ね)


( 2014.10.15 ) ( 日々 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
