スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
C86お疲れ様でした
自家通販のC86新刊取り扱いを開始しました→

※再録本「殺し屋危機一髪」は梱包した状態で厚みが1センチ以上あり、メール便規定上164円の送料が発生します。
当通販フォームは送料82円に固定設定しているため、大変申し訳ございませんが本体価格に差額82円分を加算して表示しております。
紛らわしくて申し訳ございません。


------------------------------

C86おつかれさまでした。
スペースまでお出でいただきましてありがとうございました。
差し入れもたくさんありがとうございます。大事にいただきますね。

今までの本のイリーナに対して感想をたくさん頂きました。嬉しい!
そして皆さん一様に去り際「本誌の展開がアレですけれど(烏イリ二次創作)頑張って」って・・・うん・・・うん・・。
本当、本誌のあの展開が決着つかないと落ち着いてネームがねれないよう!!

次は10月のスパークに参加します。申し込み済です。
C87も暗殺教室で申し込みしました。
本誌が落ち着いてから次の本の事考えようって思うので、いろいろ予定はたってません。ドタバタする未来が見えます。


SRXのBEST赤青しっかり手に入れました。
SRXXのフライヤーも嬉しいな。作業場の壁に貼ってます。
SRX描くのやめちゃったんですか?って聞かれたけどそんなことないです!
遅筆なので手が回ってませんがまだまだ描きたいです。
イベントもどんどん出たいんだけどこれについてはむずかしくって
うん、まあ、隙見て描いていきます。また見てやってください。

とりあえず、夏が終わった!って感じです。
肘と肩をいたわりつつ秋に備えます。



( 2014.08.18 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
