


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ネットではもう情報が流れてるけれども暗殺の「重大発表」の件、本誌発売日に改めて記事投稿しますね。

情報が出たといえばSRXの夏コミセットで、BESTに新曲としてジリジリヒジリくんが収録されることは本気で驚きなんだけれど!!
そして夏コミセットの中にチケットホルダーがあってこれはこれは俄然期待しちゃいますね。
自分で手作りの学祭チケット入れてろってことかもしれませんが(訓練されてる)楽しみにして待ちます。

祝!JIRI-JIRI★HIJIRI-KUN 収録



拍手コメントお返事です

>ゆきさん
ありがとうございます。ただいま編集中です。楽しんでいただけますように!





( 2014.06.27 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
