


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
C86、スペース頂けました!
原稿がんばります。

再録本も出そうかな、と思っています。2013年分。
再録本というにはちょっと薄め(120ページくらい?)ですが、思うところもありまして。
C85の時の新刊がページ合わせミスがあって増刷対応しないことにしてたのが大きく影響していますね。
その節は本当に申し訳ありませんでした。
突発で出した折本も、数が読めずにすぐになくなってしまい、その後頂いたお問い合わせにも申し訳ないお返事しか出せなくて、もうここらへんまとめて再録しちゃおうと。

今、原稿整理中です。
ずっと気になってたところを描き直したり描き足したり。
漫画のかきおろしはありませんが、ちまちまとした一コマ的なカットをいくつか用意しようと思っています。

新刊は、大まかなネームはできています。
お お ま か な ネ ー ム は ! 
欲張りすぎてテーマと描きたいことが散乱しているのでページを足すか引くか思案中。
引くのが正解なんだろうけど・・・・いっそ盛り盛りにしちゃいたい・・・。
同人誌だもんねー・・・・好きにかけばいいじゃんっっってね。


( 2014.06.11 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
