スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
SCCお疲れ様でした
改めましてSCCお疲れ様でした!

当日は烏イリプチでした。
記念アンソロジーをはじめリーフレット、花道やPOP、ノベルティ、すごかったですね。圧巻!
各発注も大変だったと思うのですが、手作業の部分もかなり多く、
実際主催のプリ子さんに当日までの準備のお話を伺うと・・実にクレイジー(笑)!もう、愛のなせる技でした。

プチ効果というものも目の当たりにしましたね。
たくさんの烏イリ本を手に入れることができました。
このプチの機会だから、と烏イリを描かれた作家さんもいらしたので
本当に、貴重なありがたい企画だったと思います。

主愛のプリ子さん、お疲れ様でした。ありがとうございました!

-------------------------

あたたかい励ましの言葉をいただいたり、差し入れなど、いつも本当にありがとうございます。
どうしても、萌だけでは描けなくなったり、自分の描くものに自信がもてなかったりって結構あるもので
そんな時に、頂いた言葉を思い出してはもうちょっと頑張ろう、踏ん張ろう、と己をふるい立たせております。
本当に、本当に。

戦利品を読みながら、萌に転げまわったり、(二次創作描き手として)打ちのめされたり、イベントの後の時間を大変充実しております。

-------------------------
SCC新刊通販

虎の穴
K-BOOKS
フロマージュ

自家通販





( 2014.05.08 ) ( 日々 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
