無駄に長い
お友達たちのデッドラインを知ってるだけに・・。
各方面へ私の元気玉を送ります。
近いところは小田急沿線。遠いところは九州の西の端。

自分の原稿も、「いまいち煮詰めが甘いけれど、これ以上原稿に時間がとれない(モニターの前に座れない)」ところで入稿したのでまだなんかくすぶっています。
それにもう一冊作りたかったな。
もう一冊で思い出したのは、コミケカタログ眺めていて気付いたけれど自分のカットに小さく「景望」と書いてあった・・!そうそう申込したときには「夏コミまでには愛蔵版クリアしている」前提だったんだー。わあ。
愛蔵版は、無印の景時をクリアしたぐらいです。早く十六夜の後日談が見たい・・。本当、プレイが遅いよな。迷宮の愛蔵版も出るらしいのでもう本当積んであるゲームをどうにかしたい。 

で、入稿後の今何をしているかというと、社会面を消化中。夏コミ直前まで非オタごとでスケジュールみっちりです。                                                 らくがきとかいろいろしたいんだけど。


そういう時間と体力の配分の隙間で「遙か」のコミックスを読みました。とりあえず手元に寄せることの出来た13巻まで。本当はゲームを先にやりたかったけど、いろいろ自分を諦めたので。
んで、今、めきめきにときめいてめくるめいてたいへんです。
もう・・恋愛モノ読んでdoki☆dokiするのって何年ぶりだろう!
みんなかわいくてどうしようかと。
水野先生が13巻柱で「八股には無理がある」的なことを書いていらっしゃいましたが
無理を感じさせないくらいに各キャラのときめきにシンクロして心臓が大変でした。
まあ、これ、どう決着つけるのだろう、とは思いますが・・。本当どうなるんだろう。
あかねちゃんのお相手、というのを抜きで語ると、どツボなのは友雅さんと藤姫の組み合わせです。大変わかりやすい私のツボです。
ゲームとコミックは別物だと思ってるので、やはりどこかで隙見てゲームをしたいな
                        

拍手レスというか私信。たたみます

>綾さん
ふんばりどころですよ!元気玉送りますよ!祭後にはエロ同人誌送りますよ!

>毛子ちゃん
いつもお世話おかけします。江ノ電は藤沢と江ノ島とどちらから乗るのがオススメ?
ロマンスカー「えのしま」を使うには時間がアレなんだよねー。
毛子ちゃんがこっち来るのも微妙な距離じゃね?毛子ちゃん最寄り駅で合流しよっか?ってメールしますわい。



( 2009.07.30 ) ( 日々 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL