スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
事務的なお知らせ

烏イリ「殺しのエスキース」は書店委託と自家通販共に完売です。ありがとうございました。
華アワセ、蛟みこ「MMM!」はとらのあなさんに追加納品いたしました。
------------------------------

5月SCC発行のアンソロに二件描かせていただく予定です。烏イリと華アワセ。
自分のところのスペースに置くものがなくなって、さてどうしましょう。
三、四月はちょっと家を離れたりもするんですよねー・・・と印刷所さんの締切を確認して震えています。

------------------------------

華アワセ・姫空木編全部エンドみました。あとはランキング戦なんだけど蛟が倒せない・・ッッ

ネタバレしない程度で感想を。
姫編として納得のいくストーリーでありつつ全体としての謎や伏線を散りばめつつ・・・憎い。はやく次をくださいっっ。
みこととのカップリングとしてはどうしてもいろはがチートなんだろうけれど、私は蛟とみことの組み合わせが好きです。(姫編の蛟もよかった・・かっこよかった・・・)
あとな、あと百歳さんな!もともと高い株がさらに右上がりですね。百歳編をくれとはいわないので百歳エンドが欲しいです。






( 2014.03.05 ) ( 日々 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
