スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
C85(一日目)お疲れ様でした
冬コミ一日目おつかれさまでした。
スペースまでおいでくださってありがとうございます。

まずはご連絡から

■今日の新刊をお求めくださった方で見本誌を誤ってお渡ししてしまった方がいます(値札が貼ってあります)
訂正ペーパーをお渡しそびれているのと新しいものをと交換させて頂きたいので
大変お手数ですが、メールかツイッターへリアクションいただければ幸いです。

■「殺しのカリキュラム」完売しました。ありがとうございました。

■「カラスマ イリーナ アウト!」は自家通販分の用意がございますが、数に限りがございますので
御用のあるかたはお早めにお申し込みください。(通販は12/31未明より開始します)
イベント販売分は終了しました。ありがとうございました。

■「殺しのエスキース」は自家通販の他、とらのあなさんとK-BOOKSさんに委託をおねがいしております。

============================

改めまして冬コミお疲れ様でした。
今回は本当もう反省点いっぱいで各方面申し訳ありません。
スペースもプリ子さんにお手伝いいただかなかったら大惨事のところでした。

まずは、新刊「殺しのエスキース」においてのページあわせミス。
これは本当にお見苦しくて申し訳ありません。
新刊と訂正ペーパーを袋に入れての頒布となりました。正にビニ本。


SRXクラスタの方々とも完結したゼノンについていっぱいお話したかったなあ。
行き違いになった人もいて残念無念。
2月ラヴコレでリベンジさせてください!

なんといっても一日プリ子さんに頼りっきりで、本当、もう、すみませんでした。
もっと私はしっかりしたいです。

反省点いっぱいの冬コミでしたが、楽しかったです。実に楽しかった。
お友達のコスや御本でこころ満たされました。
暖かい言葉もありがとうございました。
戦利品もいっぱいだ!
また来年も頑張っていけます。

次は2月のラヴコレクション(SRXにて参加)
暗殺教室は5月のSCCです。烏イリプチにも合わせて参加します。
他にもまだちょっと寄稿だとかあるけれどまた確定したら後日にー。


それではみなさま今年もお世話になりました
よいお年を!


( 2013.12.30 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
