スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
WORST22巻まで読んだ!

感想たたみます。

もう、最近の日記はピンク系かピロシ系かのどっちかしかないな。
ぐりぐり留年・・!
あー・・人気キャラだからね。卒業はさせてもらえないわね。と大人的感想。

個人的に気になるのは武装戦線かな。
二次創作がってことではなくて、あのグループを見守りたい的な。
21巻で武装のみんなの後ろ姿が載ってるページがあるのだけれど
みんなユニフォームがばらばらなのがツボでした。
公式革ジャンも時代ごとに新しいのがデザインされてるのだろうけれど
みんな貧乏だから(学生バイクのりだから。お金は基本的にバイクに使うから)そう毎回新しいのは買えなくて。
拓海みたいにおさがりをもらった子もいるだろうし、
そのおさがりが誇りであればなおさら新バージョンには手が出ないだろうし。
何代目かのバージョンっていうのによってはメンバーのなかでレア感あるかもだし。(ソコまで武装はナンパではないかな。)
それから、どうみても「手書き」ロゴの子も居てさー!!かわいいの!
お金ないからポスカで描いてやれ!みたいな。

あーかわいい!武装戦線かわいい!
「みんな、バイトで忙しい中集まってくれてありがとう」から始まる集会の挨拶かわいい!
パンと牛乳の差し入れしてあげたい。(部活か)


拍手レス
>毛子ちゃん。

クロサーの名前間違いなんて切腹モノでした。土下座。
そういや、シモケンが小田急線で銭屋一家を見たらしいよ。
うん、一般人の公式グッズに対する意識ってびっくりするよね。
それともクローズ系グッズはもしかして普通にヤングとってはクールなの?

・・・というわけで「キャラブック」と「入学案内」を買う予定です.
あと、毛子ちゃんがゲストした本の詳細教えれ!
あーもう!ぐりくろオフ筆おろしくらい自分の本でしれ!



( 2009.07.15 ) ( 日々 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
