スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
取り急ぎ
(12/31追記)

お疲れ様でした。
本日新刊、会場持込分完売しました。
ありがとうございました。

自宅在庫が残りわずかです。

自家通販はこちら
在庫が一桁になりました

これを切らすとしばらくは委託書店のみです。
(2月ラヴコレには書店分を戻して会場に持って行きます)
委託書店にはたくさんあります。

とらのあな
ステラワース
K-BOOKS


10月発行の「OVER COMP」は手持ち分がなくなりました。
委託書店にはたくさんあります。
こちらもラヴコレには書店から戻してもらうことにします。

とらのあな
ステラワース



「BLUE NOTE SCARL]」は完売しました。ありがとうございました。




( 2012.12.30 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
