スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
明日はラヴコレですね。
新刊の自宅納品分が届きました。
自家通販の用意はできていますのでこちらからお願いいたします。

既刊でいくつか「在庫切れ」の表示を出しているタイトルがありますが
ラヴコレ後に在庫があればまた通販で取り扱います。



週刊ジャンプ・・・私が好きだとブログで語ると打ち切りになるというジンクスを勝手にもっているので(鼻でわらわれるだろけど、マディとユンボルの10週打ち切り、プッシュした直後からのあねどきっの打ち切り展開はトラウマです)ずっとずっと我慢していましたが、10週超えたからもういいよね、暗殺教室大好きです!!たまらん!!ネウロのときもそうでしたがあの濃密な内容で週刊連載ってすごいなー。先生組のエロさと誠実さが大好きです。
ハイキューは、もう、好きっ!!(ハイキューはもうジンクスがどうのってレベルではないのでいいよね。揺るがない)まぶしいです。3巻も出たので胸痛ませながら読んでいます。青春!青春!
連載始まったばかりの男マネジ漫画もたまらなく推したいのですがこちらはジンクスのあれこれで黙っておきますね。


( 2012.10.07 ) ( 日々 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
