C82自家通販受付始めました
前倒しですが、自家通販受付始めました。
発送は(新刊「ディア・マイ・マスター」と再版「No Disc」を含む場合)8/11以降になります。


8/12~24日まで留守します。
受付自体は自動返信メールで対応しますが、
(今まで行っていた)ご入金確認のメールや
ご質問等の個別対応はお休みします。
ご了承ください。

先に御用を伺っていて、イベント翌日あたりにばーっと送っちゃうのがいいかなっとおもってるんですが。どうかな。ご都合の合う方はよろしくおねがいします。


※お申し込み頂きましたら、自動で受付確認メールを送信するように設定しています。
そのメールに代金の振込み先等をお知らせしております。
時々、原因不明でメールを送れていないことがあるようです。
もし、申し込みをしても確認メールが届かない場合は一行メールでも、拍手からでも結構ですのでお知らせください。




追記(8/5)

10日までにご入金確認まで取れている分は11日に発送いたします。
それ以降のご入金は24日以降の発送になります。

Yahoo!メール( xxx@yahoo.co.jp の形式のもの)ヘ「自動返信メール」が届かないケースが多くなっているとの
報告がありました。Yahoo!側で受信拒否されている可能性があります。自動返信メールの届かなかった方は拍手からでも結構ですのでご連絡ください。



( 2012.08.02 ) ( 日々 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL