スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
生きてます!
日常でいっぱいいっぱいです。

自家通販はご入金確認取れた分はすべて発送済みです。届いていない方はご連絡ください。

------------------------------------


SRXのTANABATA・GIGがいよいよ目の前です。
夢にまでみたSRXイベント・・・!!!
2010年の夏コミにグッズセットが500って言ってたSRXが、2年を経てイベント!!
おめでとう!おめでとう!
でも、ここが「最高」ではないですよね。
2.3年後に「あの時が最高だったよねー」とか絶対に言わせないで。
次の展開に心を備えつつGIGに臨みます。


-------------------------------------

ジャンプで松井先生の新連載が始まった!
待ってた!待ってました!!
いっぱい感想書きたいけれど、私が面白いというと打ち切りになるジンクスがあるので黙ります。
せめて10週は黙ります。
ユンボルとマディの10話打ち切りの衝撃を私は忘れない。

アルカナちょこちょこ進めてます。
ジョーリィ、ルカ、リベルタ、アッシュ、で、いまデビト。
ジョーリィがどうした??って思うくらい甘々だったので
今回FDだからみんなそうなんだって思ってたら
ジョーリィが別格だったみたいですね。
もう、なんなのってくらい・・・「二人の世界」ですね。
ルーレットの「当たり」が大爆笑しつつもツボでツボで・・・たまらんです。
笑×愛もね、おかしいよ!絶対おかしいよ!
歳をとってから麻疹にかかると重症になるってこれだね。
あの歳で(年齢不詳だけど40代くらい?)本気の恋をしちゃうと重症だね。
周りはたまんないだろうな。つきあってらんないよー。
アニメも見てます。動いてるだけで嬉しくなっちゃう。






拍手、畳んでいます。


>ナオミ様
無事お届けできたようでよかったです。
二年の間に甘粕くんは攻略対象外→スピンオフ小説語りべ→FD攻略対象と美味しさをアゲております!
一気に味わえるってすごい・・・。
甘粕くんはもっともっと発酵して美味しさを増していくと思います。
いっぱい甘アキを描いていきたいです。



( 2012.07.05 ) ( 日々 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
