fc2ブログ
ラヴコレ夏・お疲れ様でした
ラヴコレお疲れ様でした。
久しぶりのイベント、ちょーーーーー楽しかったです。


業務連絡的な・・
「専属眼鏡」完売しました。ありがとうございました。
「いつか揺らぐとして」は在庫僅少で夏コミまでかな・・くらいです

「liner」「デア・エクス・マキナ」共に自家通販始めました。
こちらからお願いします。内容はこちら

新刊「liner」はとらのあなさん・ステラワースさんで取扱中で、K-BOOKSさんにも納品予定です。


で、
ラブコレ当日のことなのですが、
いろいろ忘れ物があるのは通常運行なのですが
頒布開始した直後に電卓を忘れてきたことに気付いて、
こればっかりはいやな汗がどばっとでて、
そこからもうパニックを起こしてしまって
本をお求め下さったご本人さんが颯爽と携帯機能で計算してくださったり
はたまたいっしょに確認しながら計算してもらったり
計算違いを指摘していただいたり・・・・・
もう、本当に申し訳ありませんでした。
次は、電卓忘れません。


たくさんの人とお話できて楽しかったです。
かまってくださったかたがた、どうもありがとうございました。
久しぶりのイベントに舞い上がってたのですがヒかれていませんように。
さし入れもありがとうございました。
早速おいしく頂いております。
お菓子やお茶をいただきながら、次の発行物のことを考えています。

やっぱり、イベントは楽しい。
オフラインに戻ってくることができて本当に嬉しい。
心配や応援や見守ってくれる友達や家族に感謝です。

次は夏コミ。
たのしみ!!





( 2012.06.25 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL