ポニョのDVD買いました。
映画でも見てたのですが、やっぱりストーリーはわからないことたくさん。
でも、まあ、考えずに感じればよい。
そしてフジモトを何回見てもかわいくてじたじたする。
もう、ホント、なにあの男!
机の引き出しに入れて飼いたいな。
ティッシュの空き箱にタオル詰めてベットにして飼いたいな。
(萌えキャラに遭遇するたびに「引き出しで飼いたい」を連発するのは自覚しています)

-------------------------

印刷屋さんから夏コミ新刊の表紙刷り見本が届きました。わー!

・・・
・・・
・・・本当は先週のうちに一冊目入稿するつもりだったんだよね・・・。
今となっては2冊目なんて夢の夢です。

一冊目原稿まだ三分の一くらい。

すっごい亀の歩みです。
めっっちゃ時間かけてるんですけどね!

久々のエロ原稿は「二人からむ」という当たり前のミッションがデッサン力ない私にとって大きなハードルです。
それに加えて、今回は「もっとフェチっぽく触る」とか「千尋ちゃん、もっと気持ちよさそうに!」とか自分リテイクの嵐で一日一コマしか進まないとかとかザラです。

そんななか、羽鳥みなきさんからすんごいデータが送られてきました。
今回ちょっと取引(笑)成分も含んだのですが、みなきさんにゲストしてもらえることになったのです。
で、その確認用データが先日届いたのです。

先に打ち明けますと、私が柊千尋を描くに当たってみなきさんの存在はとても大きく
特に「柊千尋でエロ描こう!」と思い立ったのはみなきさんの影響なのです。
だって、本当に凄いみなきさんの柊千尋は!


で、みなきさんから届いたデータなのですが・・・開いて悶絶しました。
クオリティ、量、柊と千尋の仕事量(笑)、これ、ゲスト原稿にしちゃうの?フツーに個人誌だせるよ?ってものが・・・!!!

返さないけどね!

これは、ちょっと、自分のまだペン入れしていない原稿は、
もっと柊に張り切って・・いや、なりふりかまわなくなってもらわないと、私の渾身のエロ柊も霞むわ・・・笑!


と、言うわけで、しっとりどころかかなりずくずくの夏の新刊になる予定です。










( 2009.07.09 ) ( 日々 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL