


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
データがどんどん壊れていく呪いにかかりました。
はー・・・・

しかも、モニターに表示されているものと実際のデータはちがっていて、
書き出してみないとどうなっているのか分からないという。

さっき全部かきだしてみてちょっと絶望を味わってみました。


20120527.jpg

プリントアウトしてみたら、酷い有様です。
手前にあるのが先日の記事に使用したページです
奥の甘粕くんは「べた」と「眼鏡」のレイヤーしかのこっていない
(「主線レイヤー」は存在するのに表示されない)

ある程度バックアップとっているので日にちを遡って壊れる前のデータを拾ってみてますが
それすら下手に弄ると壊れそうでびくびくしながら進めています。

一日ちょとずつちょっとずつこつこつ進めているのに、三日で三歩進んだところをバサッと切り捨てられてる気分です。



リカバリしか道はないなあ・・・
リカバリはめんどうくさいけれど現状もめんどうくさい


( 2012.05.27 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
