スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
クリスマス絵を描きたかったけれど
なかなか上手いこといかず断念。
なんか更新したい、という気持ちばかり先走ります。

甘アキ的にクリスマスはどう過ごすのかな、とかもわもわ妄想したりするんですけど
なかなかやっぱり妄想のなかですらべったりしてくれないです。
第五時代甘粕→第五教官のほうが想像しやすくて・・
(しかしあの甘粕くんのアグレッシブさは凄いな)

(時間軸的にクリスマスはパラレルになるけど)
ゼクスのクリスマスはやはりみんなでワイワイやって
一応「抜け駆け禁止」みたいなルール作ってあって
アキラには「皆からのプレゼント」が用意してあるんだけれど
それでもやっぱりみんなそれぞれに自分専用プレゼントはこっそり用意してたりするのだろう。
甘粕くんも漏れずに参加して欲しい。
がつがつむっつりと参加して欲しい。
ティーンエイジのころの自分を思い出して!!



拍手レスたたんでいます

>sakami様

そうですよね、これ中篇ですよね。
凄いところで切ってる上に「後編」なものだから思わず続きを探しましたもの。
「ナイトフライオノートだ」と叫ぶ甘粕くんを凄く心配してしまいました。
どうなっちゃうの。
どうなっちゃうの。



( 2011.12.23 ) ( 日々 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
