スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
乙女ゲーと喧嘩漫画の狭間で
うおおおおおお鉄生なぜ・・あの子が何故・・・!
悲しみにのた打ち回っていたら、毛子ちゃんにピロシサイトを教えてもらえて
速攻行ったらそこでこの夏コミに鉄生アンソロが出ることを知る・・・!!おぎゃー!

ピロシ作品がわたしにあたえた影響。
ピロシ作品というか・・・WORSTが、かな。

物凄く、筋肉がカッコイイ。
グリコの上腕とか
ハナの胸板とかしまった腹とか。

私はもともと筋肉が好み出ないのと
描くことを苦手としてきたので
自分が描くときはひょろっとした男性ばかりかいてきました。
ハボックすら細く描いてたもの!(罪悪感はありました。)

ら、WORST読んで、筋肉いろっぺーはあはあとか思っちゃって・・

で、今描いてるのが柊千尋の18禁原稿なのですが、

0705.jpg



やりすぎた?

少なくとも腕の筋肉の向こうに背中の筋肉が見えるのはやりすぎ?
今まで描いてこなかった分加減が効かない(笑顔)

柊の裸を描くに当たって
ヌードデッサンの本とか
「男性キャラを描いてみよう!」という指南書や
学生時代に買わされた骨とか筋肉とかの本・・
を、わきに置いて描いて・・ます・・・。
全然わからないくてキイキイいってます。

や、書庫に閉じこもりの柊も筋肉ついてるでしょうよ、と。
設定資料集を舐めるように見てますが柊の胸板、しっかり厚いもん。
充分な戦力だし体鍛えてるし・・・
(筋肉を描くいいわけ)
で、いま、原稿の柊に筋肉を盛っているところです。
笑顔で描いています。


やりすぎないように気をつけます。
せめて「厚い胸板」程度におさめます。



( 2009.07.04 ) ( 日々 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
