スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ラヴコレおつかれさまでした!
ラヴコレ、お疲れ様でした!!

業務連絡的なアレコレ

「デア・エクス・マキナ」
「右手にあなた、左手に君」
「PUT YOUR HAND MINE」

完売しました。ありがとうございました。

新刊「いつか揺らぐのなら」は業者委託(とらのあな)、自家通販共に取扱い開始しております。
宜しくお願いします。


--------------------------

改めましてお疲れ様でした。

スペースまでおいでいただいた方々
あたたかいお言葉や差し入れなどありがとうございました。
しばらくオフラインお休みする、とアナウンスしていたからか
いつもよりたくさんお声をかけていただいたような・・・。

環境整い次第、しゅばっと戻ってくるとおもいますので。
「え、もう?」とか言われる日がすぐ来るといい。


以下、たたみます。





今回、一人で参加だったので開場直後は
「15分で買い物を済ませる。」を目標に挨拶もそこそこお買い物で駆け抜けました。
でも、同じことを思うぼっちサークルさんは多いものでお留守が多かった・・ぬかった・・。
(お昼に出直しましたがやはり買いもらしもしちゃった)
でもいっぱいお買いもの出来ました。

私は、お顔を覚えることを大変大変大変苦手とするので(病的に)
またいろいろと失礼かましました。本当にもうしわけありません。
本を買ってくださった方が、知っている方にに似ていたので、笑顔で話しかけようとしたら怪訝な顔をされてしまいそこで間違いに気付いたり。
まあ、ここらへんは毎度なんですが。
相手の方に名乗られるまで気付かないとか・・・もう・・本当・・すみません・・。
見捨てないでください。

SRXではプチオンリーとPSP移植のお祝いで話題が尽きませんでした。
お友達にも「PSPで出来るなら」って人も出てきて嬉しいです。
PSP版発売のあかつきには、新しいユーザー向けに設定用語集をもっと手に取りやすくしてもらえたらいいな。
あの滾る設定を広くやさしく提供してもらいたい。
そしたらファンももっとふえると思うのー。
ゼクスゼノンだってそうだよね。
イベントでお話してて、結構ソフトバンクやスマフォ利用者さんが多かったです。
こちらはネタバレが申し訳なくて萌え話もアクセル踏み込めないしゼノン未読者の方だってじりじりしてると思う。

ていうかね、ゼノンを萌えを大声で話せないのはじれったいのーーーー!!(結局は我が身かい)


別ジャンルで私を知ってくださった某さん。
わざわざ乙女ゲームオンリーまで・・ありがとうございました。
でもしばらくお会いできないと思うと、今回お話できてよかったです。



アフターはお声を掛けていただいてたりしたのですが
疲れていたのもあってお断りちゃったりして、せっかくだったのにごめんなさい。
しばらくイベント出られないからお話したかったな。

そのくせ、のんびり後片付けをしてたら暴力的におなかが空いてきてどうしようかと思ってたところにOH太さんに声を掛けて頂いてのこのこ付いていきました。
うわー・・・人として・・とか思いながらもREDさんあれこれを話しながらぺペロンチーノ食べて帰りました。本当すみません。


夏コミ出られなかったうつうつを見事に晴らせた一日でした。
かまっていただいたみなさんありがとうございました。






( 2011.10.12 ) ( 日々 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
