0630.jpg
原稿は遅々として略


したがきをしていて、柊がかわいく(?)描けた気がしましたが
ペンを入れるとたいがいにおいて別物になる・・・。


拍手レスたたみます

>よるかさん
やっぱりロックオンのアレを心配しますよね!笑
素敵な歌でよかった。
よるかさんの「絶対立って歌っている」に爆笑しました。あ~想像できる~!
夏コミはお会いできそうでよかったです。
よるかさんは18禁はOKですか?笑顔でお渡しできるようにがんばります。



( 2009.07.01 ) ( 日々 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL