20110524.jpg

結局こうなりました。
(直下記事参照)
※PCについてるロゴが逆向きじゃね?と突っ込みもらったので(家族に←)修正したよ!

甘粕くんが小さくてモチベ保てないなら大きく描けば良いじゃないのって。
あと、私、ロゴ好きなんですが(紋章とか家紋とかも好きですが企業(?)ロゴはもっと好きです。)ちょっと配置しすぎた。

ファンブックがバラけてしまいました。いや、しかし、これは私のせいでないと思うな。製本が甘いんだ!
あと、描きおわってから、ゲーム内のコンテンツ「SPECIAL」からVOX格納庫をキャラクターの配置無しで見ることができると気付きました。あーもー!(逆ギレ)

いろいろパースがオカシいので、表紙に使うときには上から文字を被せます。



( 2011.05.23 ) ( SRX ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL