スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
TYB・HMクリア~!
TYB・HMクリア~!


3連休、日中は家族サービス、夜はTYBに勤しんでおりました。
寝不足です(笑顔)

各キャラ、ノーマル・恋愛・真相EDすべて見ました。
シークレットテイルは出せていないものがまだありますが、
これでスパコミでどんなネタバレもドンと来いなので、
TYBでエンジンぶいぶいいわせている方は是非構ってやってください!


ネタバレない程度に感想です。
簡易的なレビューとして見てやってください。
以下たたんでいます



すっごい良いつくりでした。
主人公が攻略キャラを好きになっていく過程
攻略キャラが主人公を好きになっていく過程
それぞれが、丁寧にかつ納得のいくお話でした
(私の友達は乙女ゲーやらない子が多いので
「は?」って思われるかもですけど、
結構乙女ゲーの「好きになる過程」は妄想で補填することが必要だったり・・なことが多いのです)

各キャラのギャップの描写も美味しかったなあ。



やられてなるものか・・と踏ん張ってましたが、どの子もかわいいのなんのって。
わたしまけましたわ

一番謎で心配だったTYB開催の意義もしっかりと。

無理やり難点をあげたとしても
それは「そつがない」ことだったりしたのですが、
それは真相ルートが展開するとそのノリが「そつのなさ」をぶっ壊してくれてこの点も大満足でした。


ちなみに私のイチオシキャラは悠斗です。






( 2011.05.02 ) ( 日々 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
