


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
SCC20
2011.0503 SCC20(一日目)

東6ホール ふ-61b「かまめし屋」(SRXスペース)

SRX以外の既刊はすべては持参しないので下記を参考にしてください。

■ゲスト寄稿■

「にじいろポップ」リリエンタール
 サークル:ゲキダンサクラBX さん ※BLサイトさんです
 5/4(参加日が違います・ご注意) 東2ホール テ41b
 A5/P52/全年齢/400円 ほのぼのBL有
 私はシュバインさんとボスを中心に7ページ描きました。notBLのつもり・・です


■当日新刊■

kokoro.jpg


「ココロトレモロ」B5/P24
SRX・甘粕×アキラ
恋愛未満(?)のお話です。
お互い「好きだなー」と思っているほどには恋愛系です。


■既刊■


「デア・エクス・マキナ」SRX/甘粕×アキラ
「専属眼鏡」SRX/甘粕×アキラ

「Strawberry Talk」 遙か4・合同誌/柊千 ※18禁
「If i only knew」 遙か4/柊千(全年齢向)
「You're my only shinin'star」遙か4/柊千(全年齢向)
(「You're ~」は完売扱いでしたが、押入れから2冊だけでてきたので・・)


既刊誌についての詳細はこちらをご覧ください→
当日持込予定のないタイトルは前もってご連絡いただけましたら、当日持込ます。5/2正午までにお気軽にメールかツイッターでご連絡ください


( 2011.04.27 ) ( イベント参加情報 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
