スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
20110420.jpg

表紙ー
(結局あんまり全然変わらなかった)

作業工程小出し小出しでみっともなくてすみません。
ぺら本になる予定なので、本文の作業途中UPしてたら
そのうち全コマUPしてましたってことになるんじゃないの?って感じで出し惜しみ(ぷ)です

この表紙絵は、日程ギリギリになって苦し紛れに描いた絵ですが
描き終わった今となってはなんだか気に入っております。
自分の甘粕×アキラのカップリング観が表現できた気がしたりして。したりして。


甘粕くんは、立場上、アキラのことが好きでも自分の気持ちを抑えますよね。
でも(私の中の)アキラは、甘粕くんのそのよくわからない態度にもやもやしつつも
「私のこと好きなんだよね?」とポンと飛び込んでいくので
(もちろん私の中でのアキラです。えへへもう少々お付き合いください)
そしたら、甘粕くんは脊髄反射でアキラを両手で受け止めようとするので、
手に持ってたお仕事(職務だとか立場だとかいろいろ)がバサーッと・・・・
(うん、まあ、バサーッとなっちゃいけない)
おまけとしては、この後、勢い余ってひっくり返ってゴチンってなってドキンですね。




黄金エンドの向こう側のカップリングだと思ってはいます。

思ってますけど、好き勝手描いてもいます。


レスレス以下にたたんでいます。

>大阪さん
甘アキのイベグラで大阪さんがぐらぐらしていらっしゃるつぶやきを拝見してはにやにやしておりました。
表紙絵にも反応してもらえて嬉しいです。
FDは本当にどうなっちゃうんでしょうね??振り回される準備はもう出来ているんですけれどね!!
(プリティ/リズムは、ココロに余裕があるときに・・くらいが良いですよ)


>タカムネさん
タイバニは、女の子はみんなバディ物に弱いんですよ・・。私もその一人です。うふ。


( 2011.04.19 ) ( 日々 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
