スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
おまつりのあと
ラブコレおつかれさまでしたー・・・。

怒涛の一日でした。

まずは事務的お知らせから・・
--------------------------------
■「REFRAIN LOVE」(ヒジアキ)は完売しました。書店さん売り分も終了です。ありがとうございました。
■「専属眼鏡」、データを書き出した段階で、バグで壊れちゃった部分が(判っているだけでも2箇所)ありますが、読む分には差し支えないと判断しています。改定の再版の予定もありません。こちらのチェックミスです。みぐるしくって申し訳ありませんでした。(噴出しの不透明度がおかしいページの存在は・・私の抱える病です。振り払えない呪いです。これも本当すみません)
■「専属眼鏡」はとらのあなさんで通販開始しています。快適本屋さんはweb分が2/10からだそうです。あと他でも取扱頂けるようなので決定次第随時おしらせします。自家通販はもう少しお待ちください。
--------------------------------

あらためまして、お疲れ様でした。

ラヴコレ2011は想像していた以上に盛況で、
無料配布で用意したファイルとペーパーが早いうちから無くなってしまって、その後尋ねてきてくださったかたには申し訳なかったです。ごめんなさい。(ペーパーはあとでアップします)
たくさんお声を掛けていただけて嬉しかったです。
差し入れもありがとうございます。
頂いたお菓子やお茶を楽しみながら次の本のことを考えてます。
描きたいことまだまだいっぱいです。


3月はちょっとお休みです。
5月SCCと夏コミをSRX(甘アキ)で申込しました。


以下、当日の日記的なものをたたんでおります。


今回は、みなきさんがスペースにはいってくださったので、すっかり甘えて開場直後からお買い物に突進しました。
SRXサークルのほとんどが壁配置だったので、ブロックの右端から、ダラララララララっと左にカニ足で移動しつつ、財布は開けたままで。私はちょう笑顔で。
(SRXブロックの一番左端が自分の机なので)そこで、一旦戦利品を整頓して、次は離れた位置に配置されてしまったBLカテゴリのSRXサークルさんの配置へ。
もう私、おそらく毛穴開ききってテッカテカの笑顔で。
その後、ようやくおちついて、他のジャンルをまわりました。

スペースでは始終マシンガントークでお付き合い頂いた方には本当・・すみまありがとうございました。

今月発売の遙か5も話題にのぼり、私は今のところ購入予定はなかったのですが、
杵柄さんとみなきさんのお話を聞いているとその予定が揺らぐこと揺らぐこと。
アレだね、萌えの信頼度のおける友人のトークは、幾千の宣伝文句よりも効くね!!
もともと、遙か5の天地白虎に興味はあって、
問題はプレイの時間とかその後侵食されるであろう我が脳内と財布の心配(だってコーエー様だもの)くらいだったから。
ええ、揺らいでますよ。

SRXの話もたくさん・・・
みなきさんは私の甘粕トークを丁寧に聞いてくれてうれしかった・・。
その後「コンプレックス眼鏡」の旨味成分についてとうとうと語り、
うん、ずっと隠してたけど(だって眼鏡好きって、言っただけでハンコついたような対応されるんだもん!)
私の「眼鏡」に対して抱える病は結構深刻で、それを今まで隠していた分、反動が大きかったです。
甘粕くんを描く直前の眼鏡は「サイボーグ009」の004に眼鏡を掛けさせてたのが最後だったかな。
このころはまだ眼鏡好きを公言していました。
世の中に「メガネ男子」「メガネ女子」という言葉が浸透するにつれて隠すようになったかなあ。
最新の美味しいコンプレックス眼鏡は「青の祓魔師」の雪男くんですにゃー
遙か5の眼鏡くんが、心の鎧を脱いだ時にどうなるかが、下半期の私の運命が決まるような気がする。
うーん、やっぱりどストライク過ぎて手をだすのが怖い。
良い眼鏡との出会いは交通事故のようなものが良い・・・(逃げ腰)
甘粕くんは、公式ブログで明かされた設定やSSSなど、後からから来た要素が大きく影響したから、本当に背後からじわじわじわっと来た!って感じです。交通事故ちゃうやんってつっこみはさておき。

早く帰らねばならない事情もあり、
ラヴコレはばたばたと撤収してしまいました。
お世話になりました。

腹ペコのみなきさんとカフェ入って、ビールとパスタとタルトを飲んで解散。(変な組み合わせだ)(腹ペコすぎてパスタもタルトも「飲み」ました)

そして、今、お宝に囲まれてふにゃふにゃです。


私、生きてるーーー!(笑顔)
みなさんありがとうございました









( 2011.02.08 ) ( 日々 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
