


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ちょ、ちょ、ブログもろくに更新できずにすみません。

とりいそぎ・・
ラヴコレはSRXスペースです。
ので・・遙か4は既刊誌のみです・・アナウンスの書きかた悪くてごめんなさい!!
愛蔵版もまだ手をつけてないようっ。(新品のPSPまだ充電してないよ)
本当はラヴコレまでに柊クリアしたいんだけど、あの子一番に落とすとか無理だものね。うっうっ。

あ、でも、遙かの話もしたいので、どうぞ構ってください。
ネタバレ全然OKです。
当日、みなきさんもスペースにお誘いしてるので遙かトーク迎撃体勢は整ってます☆

そして勿論、SRXのお話にも飢えてますので是非是非よろしくおねがいします。


ああああ、SRXX(学園祭配布)の感想もまだあげてないなあ。
もう、あれこれおっついてない。
しかし、ラヴコレで本がだしたいので、とりあえず走りぬけます。


------------------------
冬の新刊、すこしずつ感想を頂くようになりました・・ありがとうございます。
私は普段あまり感想を頂けない(本当です。私に感想を下さることに身に覚えのあるそこの貴女はレアキャラです)人間でありまして、
なので、こうやってがつんと熱い思いを聞かせていただいて大変感激しております。
原稿描く為に時間やりくりして睡眠時間削って、肌も髪もばさばさになりながら
なにがやりたいのかっていえば「萌え」とか「LOVE!」とか叫びたいばかりで
それをお手にとって読んでくださるかたがいてくださるのは大変幸せなことです。本当にありがとうございます。


拍手レス

千代田さん、大阪さん、メールします!!



( 2011.01.19 ) ( 日々 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
