わ!あっという間に日にちが流れてしまいました。

2/6のラヴコレ、スペースいただけました。
何か持っていけるかな、とちょぼちょぼ描き始めましたが正直間に合う気があまりしない・・です。
でも、何もないことはないです。(最悪でもコピー本)
あとあと無料配布でクリアファイルなっと。

3月HARUは参加しません。
3月プリキュアオンリーも不参加ー。

5月SCCはSRXで。

-------------------------------

ゲストで寄稿しました。

『脇☆おにいさん』1月23日(日)コミックシティ東京126

おにいさんの脇役本で三頁描かせていただきました。
漁師兄弟とおまけ的に梵天様。

なんかもっとうまい描き様があったかもと一人反省会。
(しかし、描くのは楽しかった。もっと練習してから臨めばよかったー)


------------------------------
なんだか、むっちゃはまってます。
無印に行く度全種買い。
チョコが一番好きです。
甘いの苦手な人には、マスタード味とかバジル&トマトとかおすすめですよー。
食感がなんともいえんです。ごりごり。
201101151634000.jpg



( 2011.01.15 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL