家族に言われてDeath値があがる言葉

「え、まだそのページ描いてたの?」

「え、まだそのコマ描いてたの?」

「今週の相棒見た?おもしろかったよ」

「今週のSPEC見た?おもしろかったよ」

「ねえ、それ間に合うの?」



-------------------------------
原稿の進行のスピードを上げたくて
3D素材等に頼っているのですが、それでも遅い。


「いまさらなんだけどさ、
原稿のスピードアップをはかるためには
やっぱりデッサン力を上げるしかないのに気づいてさー。
・・・私はデッサン力がないからアタリひとつとるのに時間がかかっちゃう。」

家族
「高校の時の美術の先生が言ってたけど
『デッサン力が身につくのは25歳まで』なんだって☆」
(最高の笑顔)



その家族は絵がうまいのがまだはらだたしいです。
(簡単な絵やキャラを描くのに消しゴムをつかわないくらいにはさらさらと描ける)


じっと手をみる・・・・。


( 2010.12.05 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL