201011302.jpg

「原稿やってます」以外にかくことがないー。
表紙できました。
LPレコードとヘッドフォンとはだしの甘粕くん、が自分の中で胸にくるものがあるみたいです。
タイトルは用語的意味の「デクス・エクス・マキナ」のデクス(神)をデア(女神)にかえたのと
単に中二的感覚で「機械仕掛けの神様」という響きに反応したのと。


そういえば、最近の公式のアレに便乗して打ち明けますが
私の中で「但馬→甘粕」が熱いです。
BLであっても非BLであってもどちらでもかまわない。
但馬くんに自覚がない感じの・・・甘粕くんは鈍感な感じの・・・
意地悪しちゃう側されちゃう側、どちらも仕事上ではちゃんと信頼関係があるのもまたよろしいです。

拍手レスたたんでいます
>クマタルさん

「ソファに腰掛ける甘粕君」・・・よく見えたなあ・・・!!!
ここのブログで描いてた甘粕ドリルを仕込んでみました。
ツイッタではなしてた「モノローグを一個減らすごとに8ページ増える」の一つの例です。
泣いても笑ってもあとちょっとなのでがんばります。
>綾さん

ええええ1ファイル25ページ前後ってすごく面倒くさいですよう!
でもデータ吹っ飛ぶのはもっと怖いですね。
今の私はしょっちゅうコミスタさんに「貴女だれ?シリアルナンバー教えてくれろ?」といわれています。
恐ろしくて毎日バックアップに励んでいます。



( 2010.12.03 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL