スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
20101111.jpg

とりあえず、描けそうなところから埋めています。
(とかおもってたら、全くおなじアングルの甘粕くんが・・やだはずかしい)
苦手なコマや助走をつけてじゃないとかけなかったりテンションあげてとりかかる必要があるコマはあとまわし。
元気なときに描く。


■Sweet Princess掲載SRXのSS読みました。素晴らしかった。
ISの音楽を文章で表現されてて感動!
タクト視点のお話でしたが、(ヒジリ以外の)みんなの描写がちょこちょことだけれど確実にツボをついてくる描写があってにこにこして読みました。
そして永川さんのかかれるアキラはかわいいなあ。なんというか・・とくに動きが?
何度も読み返しています。


■ここしばらく真面目にイナヅマイレブンを鑑賞しています。
お気に入りは鬼道くんです。
なにぶん最近の視聴者なので過去の彼はちらちらでてくる回想でしかわかりませんが
なかなかおこのみのタイプです。
ミスターKこと影山さんもなかなかの受けキャラで鬼道くんといい組み合わせでしたが
二人とも「受」すぎてどうにもこうにも。
なんだかいい公式があればしっくりいくのかな?


■パソコン様がヒィヒィ言ってたので、そろそろ替え時だなー面倒だなーと
バコッと開いて中みたら、そこは腐海でした。埃の。
ぎゃー、とかさけびました。
そりゃヒィヒィ言うわ。
特にファンが凄いことになっていて掃除が終わったときには憑き物が落ちたかってくらいの清々しさでした。
パソコンはおとなしくなったけど替え時には変わりないです。
あとはタイミングだなあ。せめて冬コミが終わってから。


■作業BGMのこと
トランス状態が必要なときにはいつもアイドル歌謡曲です。
3.4年前まではミニモ二やあやや一辺倒。
しばらく平井堅(私のなかではアイドルカテゴリ)とミッチーで
今はスマイレージです。
スマイレージといっても「リルぷりっ」の旧OP・旧EDと現OP・現EDとその周辺をです。
ので厳密にはスマイレージではないですね(スマイレージって4人組ですね。3人だとおもっていました)
つんくに帰ってきたって感じです。
つんくは別に好きでも嫌いでもないのですが、
時々、若い女の子の刹那的に生きている残酷さがからっとうたってたって胸打つ時があります。
ねらってんだかどうだかわかんない歌詞もよいですね。

拍手レスはたたんでいます
>クマタルさん
このどうしようもない、私の甘粕くんへの愛を受け止めてください!そして笑って・・!!


( 2010.11.11 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
