スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
うううう頭ガンガンしてます。
明日、じゃない・・・今日はプリキュアのオンリーです。
今プリンタでぶりぶり出力中な本日新刊(?)
こんなギリギリなイベントもおそろしく久しぶりです。
あまり寝てないのと、状況に脳がおいついてないのがセットでアタマガンガンです。


ね、
だって、
FDにFBにモバイルサービスの描きおろし小説。
描きおろし小説は永川さんでシリアス。
この発表だけで、胸痛くてのたうちまわってたのに
ダメ押しに
描きおろし小説は、第五で甘粕視点・・・・・。

死ぬかと思ったーーーー。
公式ブログ読んだ瞬間目の前がチカチカして
頭の中カーンってなってもおおおおおお。
おしっこもらすかと思ったよ!
あたまのなかはいろいろもれましたが!


んんん、小説が第五で甘粕視点なら
自分の考察が間違ってると思うので
(ネタバレ反転→甘粕くんはヒジリのこと知らないようだったから甘粕君は第五にはノータッチだと思ってた
冬の新刊は練り直ししなきゃなあ。
かといって当たり障りのない話にはしたくないので・・・・
むーーーーーーん

まあ、プリキュアオンリー行ってきます。
この10月はハード過ぎた。
調子こきすぎた。

そんな午前5時。
まだプリント終わらない。



拍手レスたたんでいます
>マス山さん
でへへ。タクトが眼鏡だったら話には絡んだら私ますます気持ち悪いひとと思われそうで怖かったのです。
本の感想ありがとうございました。「スイカに塩的な」な例えに大爆笑です。
マス山さんの本の感想お使えしたいので、また、サイトのほうにコメントさせていただきますね。


>sakuさん
結局、原稿に描いてないことは言っていない事と同じなので、お好きなように読んでやってください~。


( 2010.10.24 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
