スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ちょ!キーワード検索「SRX タクト 変態」でアベレイトしてきたひと、怒んないから挙手して!


ゆうべ、いや、今朝(4時ごろ)か。
下の記事に載せた甘粕君を描いていた私がツイッターで、
「うっかりすると『すげこま君』になる』
と、つぶやいたら、KMTRさんのツボに相当はまって
「松沢先生がアキラにみえてきた」と返事があったので
「すげこまくん→タクト、先生→アキラで読むと結構しっくり来る感じ」
「すげこまくん=タクト=突き抜けた妄想変態そして実行力」
「どぉれ!月でも地球に落っことして、アレどころじゃなくさせてやろうかな?!」
とたたみかけたら、大変喜ばれました。(全くの主観)

すげこま君、傑作ですよ。

そしたら、夕方、某さんと某さんが、ツイッターでタクトが甘粕くんのような眼鏡キャラだったらまんまでうんぬんかんぬんとお話されてて、色めきたちました。(リアルタイムでTLながめてましたが、アツくなりすぎて割り込めませんでした。アツい私はウザいんで自重した)


( 2010.10.19 ) ( 日々 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
