スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
SRX原稿入稿しました。

表紙作業を残しての締め切りまでの12時間がちょっと阿鼻叫喚でした。
photshopに拒まれ続け・・何もできないまま無常に時間だけが流れていき
プリンタは壊れるしさー。
残り2時間あたりで、砂時計と「応答なし」をゆらゆらしているphotshop様のまえで祈りながら
その時点でできている画像を統合してぶっこみました。
結構乱暴な入稿でした。
そういえば、印刷所から受付しましたメールきてないなあ・・。
どきどき。
明日問い合わせてみよう。

---------------------

日曜日はアンジェ神曲お疲れさまでした。

なんか、物凄くいっぱいしゃべりました。
いつも以上に声をかけていただいたのではなかろうか?
遙か4愛蔵版の嬉しい情報もあるので、萌え話もいつもよりちょっと浮かれ気味で!
いつもかまっていただきましてありがとうございます。
差し入れもたくさんありがとうございました!
もう、もう、お気持ちだけで充分です。
お言葉さえ、私を甘やかしてくださるお言葉さえいただければ!
(控えめになんてならないよ)
お菓子は早速もりもりいただいております。
お茶とお菓子を頂きながら今後の本の企みごとなど・・・。しあわせです!

夏の新刊はあんまり刷ってなかったので
もう、手持ちのあとちょっとで終了です。
手持ちを残さないつもりで減らした刷り総数でしたが
なくなればなくなるで焦るわけで・・
さあ、次はどんな話を描こうかな?


---------------------
さて、SRX原稿もぶっこんだことですし
つぎは、プリキュアです!
締め切りまで2週間弱!

10月は非オタ行事と業務が重なっていて、
正直新刊用意はキッツいスケジュールなのですが
今週の放送を見てかきたてられないわけもなく。

スケジュール帳とにらめっこしながらあれこれ企み中。
眠らないでよい体が欲しい。
(というか、純粋に若さと若い体力が欲しい)



拍手レス・・・は、杵柄さん!直接お返事にサイトの方へ参ります!新刊発行おめでとうございます!ありがとうございます!


( 2010.10.05 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
