アンジェ神曲
とりいそぎお知らせです。
神曲での新刊はありません。




10/3 アンジェ神曲 け-10「かまめし屋」


搬入タイトル
内容詳細はコチラ

「You're my only shinin'star」
「Strawberry Talk」
「全部全部あなたのせい。」
「If i only knew」
「OFFICE LOVELOVE」
「PUT YOUR HAND MINE」
「右手にあなた左手に君」
----------------------------
キャンセル分と事故用にとっておいた分も持っていきます。
机の上には乗らないので下げていますので、ご希望の方は声をかけてください。
ぶっちゃけますと3冊と1冊です。

「daytime star」(柊千・未来捏造)¥300
「orbital」(羽張彦・一ノ姫・柊 出会い話)¥700

---------------------------
あとあと
スカーレッドライダーゼクスの本もちまっともっていきます。
これも机の上には出していないので声をかけてください

「REFRAIN LOVE」ヒジアキ ¥500
「NO DISC・sample版」MSユゥアキ本 サンプル本無料

----------------------------


拍手レスたたんでいます。


>よるかさん

こんにちは!
柊は乙女!ですよね!(合言葉)
遙か4の愛蔵版、本当にようやく・・です。
もう、ファンディスクとか贅沢言わない。
同門時代の描写は本当に待ち望んでいたので、うれしいです。
(羽張彦&一ノ姫のこととか望みだしたらきりがありませんが)
神曲にはなにも新しいものを持っていけませんが、
また構っていただけたら嬉しいです。
寒いのでお体にはくれぐれもお気をつけてくださいね。





( 2010.09.30 ) ( イベント参加情報 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL