スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
絶賛原稿中・・・進みが悪くて・・胃が・・口内炎が・・(ココロの中がわかりやすく体にでます)


今、かきながら悶々!としたのでメモ。
いつか絵で描きたい!

甘粕ドリル・・かなあ。

お題「朝チュン」で
ユゥジとアキラのカップリングなら、フツーにくーくー寝ているアキラの寝顔をにこにこ眺めるユウジ、とかその逆、とか想像できるのですが、
こと、甘粕となると・・甘くないなあ・・
-----------

深夜、パーソナルスペースでデスクワークをしている甘粕の部屋にアキラがよろよろしながら現れて
デスク脇の簡易なソファーに倒れこみながら

「あ、甘粕君、私仮眠するから2時間後起こして、もう絶対自分のチカラで起きる自信が・・ぐうぐうぐうぐうぐう」

甘粕は今夜寝ることができない(くらい仕事がたんまり)(自分もたんまり)という、同じ仕事場の戦友としての状況理解から返事も待たずにぐうぐう寝ちゃう。

甘粕、
A それをみてふっと笑う。
B 涙目。仕事が手につかない。

・・・・それをみて、ふっと笑う(←こっち採用:多分、こういう状況にはいい加減慣れている)

朝チュン!

一番いいのは、朝、アキラがソファで起きたら(もちろん常備してあるケットを甘粕君にかけてもらっている)、甘粕君は椅子で腕組みしたまま(しかめっつらで)寝てて、なんとアキラの分の仕事もあらかた済んでいると言う・・あとは教官の決済待ち、くらいまですすんでる。


ドリーム!!

-------------------------

わ、私も、今から2時間仮眠するから、甘粕君に起こして欲しいし、
起きたら、今のページのトーン貼り進めていてほしい、
という午前4時。


原稿おわんない・・・!!!


本当は今週くらいには終わらせて、遙かとプリキュアの原稿にうつりたいのに。
もう、寝言に過ぎない・・。ひいひい。



拍手レス


>りょくさん

コーAまじおそろしいですよね。(お財布カバンから取り出しながら。笑顔で)






( 2010.09.22 ) ( 日々 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
